One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

CTF 2on2 Festival

昨日はG-MEN'Sさん主催の2on2TAG Festivalに参加させてもらいました。
結果としては6位だったわけですが…。若干準備不足、練習不足の感もあったんで、この結果
で満足……出来ねー!!w



いや、みんなウマいんですよ、本当に。だけど自分ももっと練習したら、もっと食いつけるんじゃない
かなーと思ったんですよね。というか、もっと旗を取っていけたらー!と俺は主にATKだったんで
思った次第。で、パートナーのtakashinさんとも練習が1回しか出来なかったんで、日頃から練習
できたら、いい感じに戦えそうだと。

最初から、前優勝者チームとぶち当たるという予想外の展開だったですが、これがまたアツイ戦い
になりました。3vs4で、しかも最後あと10秒あれば追いつけたよ!っていう展開だったです。
続くMesux・kohさんチームともこれまたアツーい戦いをして6vs5か?これは途中でリードした
為に 守りに入ったらもうガンガン押し切られるという結果に。一応勝てたんですけど、最後まで
攻めないとダメだと再確認しました。で、最後は同門対決といっていいでしょう。fade・jed組とでした。
これがねえ、前の戦いで俺もtakashinさんも消耗してたんで、中盤までリードされっぱなし。これが
敗因でしたねえ。それからmapの流れも掴めて来たんですが最後1分足りねーという感じで3vs4
で負けました。というかずーっと1frag差で勝ち負けしてるのが精神的に悪いwww

まあ、これから武士道シリーズも始まるそうですし、毎日1回はCTFを目指して頑張ろうという
目標になりました。素晴らしく面白い。
運営・参加の皆さんお疲れ様でしたー!最後にここに1回戦のdemoがありますんで、興味ある人どうぞ。

ウマくなりてー!誰か俺に仙豆下さい。飲んだら死ぬかもしれんけど。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-23 15:44 | Quake


<< 長かった…      第2回配信どす >>