One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 22日

良かったー!

今日は非常に多忙な2on2CTFのパートナーのtakashinさんが来てたんで、前日にはなりました
が、練習出来ました。良かった…。

GYM鯖にお邪魔して、3on3や4vs4などやってたんですが…。何とかなるかな?という手ごたえが
ありました。



まあ、何とかと言うレベルなんですけどね。開始3分で5capされる…とかは無くもっと粘れるかな
という感じです。モチロン俺の事なんですけど。

しっかしまあ、今日は自分の移動技術の拙さをまざまざと思い知りました。みんなストレイフが
速い速い。しかも今日は何だかaimがあんまり良くなかったです。fadeさんと会うことが多かった
ですけど、かなり撃ち負けました。

まあ、そんなですけど、takashinさんが全然調子落としてないんで、大丈夫かなー?と。非常に
他人任せなのが、俺スタイル。これからちょっと練習しておこう…。

しかし、今日の配信はショックでけえ。明日も録音しようかと思ってますけど、これはキチンと確認
しないとダメですねえ。はあ…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-22 02:05 | Quake


<< 反省      記念すべき第1回配信…のハズだが? >>