One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

せっかくの…

昨日はPodcastの第1回配信を録音しようと、Jさんをお招きして録音してたんですけど…。
最後MP3に変換作業中にアプリが強制終了して1時間20分の喋りがパーになってしまい、
鼻血出ました。泣けます。と言うことで、今日あたりgym鯖にお邪魔して、明日のCTF祭の
最終練習したいと思ってるんで、その模様などを収録しようかなと思ってます。今度は
キチンとアップしてーよー!

と言うことで昨日は(幻の)収録がてら3Wに行ってきました。



前よりはaimとかも良くなって神が降りてきた時は3人連続でfrag取ったり出来ました。
しかし、frag取れどもfragが取れません。何の事やらさっぱりですけど、旗が取れない
って事なんですけどね。一度自陣と敵陣のちょうど真中まで旗持って来ましたけど、5名様
ご来店の為に虐殺されて、お持ち帰りになりました。ヒドス。

いつか、1capしたいです。3Wで。3年後くらいを目処にして頑張ります。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-21 12:52 | Quake


<< 記念すべき第1回配信…のハズだが?      Podcast >>