One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 19日

相も変わらず

ええ、もうそろそろ私Q4を買って5ヶ月、Q3買って3ヶ月になろうとしてます。しかし、このQuake
人生の中でこれ程CTFを練習してる期間は初めてでしょう…と言うくらいに連日GYM鯖にお邪魔して、
練習してます。だけど…



流石に一朝一夕で、ウマくなるわけは当然無く、いつも打ちひしがれてます。今日は5vs5でCTFを
やりましたが、どうにも役に立ってないような気がしてなりません。何というかATKやれば旗を持って
帰れないし。一回は自陣の旗の20cm手前まで持ってきたのにDEUSさんに上からRGで刺されて
鼻血出ました。
そしてDEFやれば、アーマー集める前にやられて旗を持ってかれるという散々な結果でした。

比較的役に立ってそうな役がMFでした。こういうのか知りませんが。丁度真ん中辺りでうろちょろして
敵を倒し、自陣を守り、敵陣に攻め込みって言うのが一番性にあってましたねえ。

しかしながら、今度の2on2祭りでは2人だけなんで、自分がどういう役割をすればいいのか、ちょっと
模索中です。しかもAIMが、肝心な時にウマく行かないという感じで精神の脆さも感じました。

あと4日程で少しは使い物になるのかと、非常に心配な今日この頃です。

で、AIMを鍛えがてらムーミン谷鯖でFFAやったんですけど、slashさんとJさんにボコられました。
乱戦はこれでも1on1より得意だと自負してましたが、全然かないません。最近どうも悲観的に
なってきてます。まあ、絶対的に練習量が足りないと思ってるので、気が済むまで(体力が続く
まで)練習をして克服していこうかな。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-19 02:48 | Quake


<< 久しぶりに      もしかしたら >>