2006年 04月 17日

遅れた話題だけどさ

どうも先日のwindowsアップデートからQ3PXがIEで使えないそうです。そうですと言う
のは、俺はFirefox使ってるからなんですけどね。こっちだと全然問題なく見れます。

1年近くIEはもっぱらアップデートの時に立ち上げるだけなんで、1ヶ月に1回数分しか
立ち上がってませんねえ。



昨日はfadeさんが上記の理由でIRCで困ってたようなんで、FX勧めてみました。
このブラウザはデフォルトだとあんまり便利じゃないかもしれませんが、拡張機能を
インストールしていくとかなり使い勝手が良くなるです。例えば、タブの機能をデフォより
便利にしたり、FXで開けないページをワンタッチでIE形式で開けるようにしたり、opera風
にマウスジェスチャーや、サイドバーの拡張したり等など…。こいつら探すのに苦労しますが。

他の機能もIEよりも豊富なんで、こっち使ってます。まあ、Qに関係無いけど、ブラウザの
話が出たんで一応FXお勧めしておきますた。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-17 15:37 | 雑談


<< もしかしたら      FFA >>