One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 17日

FFA

超久しぶりにFFAしてきました。Q3で、やってきたんですけど楽しー!
もうね、なんというか戦場の狼って感じですよ。全然わかりませんが。

slashさんに誘われてムーミン谷に行ってきたんですけど、やってるうちに色んな方がいらっしゃいました。



fadeさんとかJさんとかExploさん、Mesuxさんとか、物凄くカオスな状態でしたw
人数増えてからは1位取れませんでしたが、少人数の時には1回1位取れました…。Quadの
お陰ですな。

CTFの練習にもなりそうなんで、FFAもやっていこうかなー。1vs多人数という時に役に立ちそう。
いわんや、2人をや。まあ、実際そんなにウマくは行かないのが世の常ですけどね。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-17 02:54 | Quake


<< 遅れた話題だけどさ      2on2祭りの組み合わせが! >>