One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

2on2祭りの組み合わせが!

2on2 CTF Festival組み合わせ

今日はExploさんが今度の2on2CTF祭りの組み合わせをアップしてくれました。
ええーっと、錚々たる面子ですね、これw

わが「takazie」は緒戦にYuuki君と、前回の覇者であるTakuhさんのコンビと対戦です…。
非常に緒戦から厳しいような気がしますが、気のせいか?キツイです!先生!!
というか、どの組と当たっても勝てる気がしないのはデフォでしょうか?

ええと、誰か俺にCTFの奥義を伝授してくださいorz

頑張って練習しよう…それしかあるまい…。涙で前が良く見えないよ…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-16 22:05 | Quake


<< FFA      書きすぎ? >>