One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

キーボード

こないだ買ってきたHH Keyboard Lite2ですが、慣れてくるに従ってかなり使いやすいように
なってきました。まあ、まだまだ慣れたってレベルでは無いんですけど、クリック感とキーストローク
のバランスが良い感じでして、なかなか反応が速くできますね。6Gが戻ってくればそっちの方が
良いんだろうけど、デザイン的にはこっちの方が愛着湧いてきましたww

今回の一件でキーボードを物色し始めまして、もしかしたら6Gが帰ってきても違うキーボードを
買うかもしれません。Shindoさん程では無いですけど、俺も着々とキーボードマニアになりそう
な予感がヒシヒシとしてきました…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-16 16:28 | FPS


<< 書きすぎ?      久しぶりに3W >>