One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

久しぶりに3W

放送が終わった後にJさんと、slashさんとでどっかに遊びに行こうという事になりまして(何か
どっかに飲みにでも行くみたいな書き方だ)RAと3Wのどっちにしようかという事で3Wに行きました。





それにしても昨日の面子は非常に錚々たる面子でした。Hawkさんとか、Servalさんとか
後からWarlockさんとか、もう、凄かったです。

そんな中で4試合とかしてきたんですけど、相変わらず旗持って来れませんでした。一回だけ
もう自陣の旗が見える所まで持って来れたんですけど、やっぱり直前で倒されてしまいました。
すげえ、悔しかったなあ。

最近はCTFではATKばっかりやってます。理由として、MAPが知らないところ多いんでやっぱり
走り回らないと覚えないなーと言うのと、DEFしようとしてもやっぱりMAPしらないと、相手がどこ
から来るとか分からないかなーと思ってやってます。まあ、ATKといっても旗までたどり着いて死亡
というパターンが多いんで、嫌がらせくらいの役割ですねえ。

一回は3人を連続で倒してから旗に行けそうになったんですけどこれまた、RGで刺されて死亡って
いうのがあったりで…。前よりはCTFに慣れたので惜しいところまでは行くんですけど、詰めが甘い
です。もっとウマくなりたいなー。

3Wの人たちは、ホントAIMとかが非常に鋭くてどうにもこうにもタマリマセン。あそこまでウマくなれば
もっと楽しいだろうなー。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-16 16:20 | Quake


<< キーボード      昨日のSSSP >>