One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

昨日のSSSP

SSSP Quake TV - 過去の放送とイベント

昨日の放送ではQ4のver1.1を使ってTDMをやりましたよ。まあ、かく言う俺は1.1をチキン
なんで、入れてませんからピアキャスの映像を見ながらという放送でしたが。

参加の方々、運営のJさん、ryugoさんお疲れ様でしたー!




まあ、1.1はそういう事で見たことはそんなに無いわけですが、やっぱり見ると面白そうです。
死に掛かった声がバリエーションに富んでて、驚いた次第ですけどねえ。

TDMは普段使わないMAPでも楽しい感じがあって好きですね。しかも野鯖だとその場での連携
みたいなものをどれだけ取れるか?みたいな所が考えどころでやっぱり面白いです。
それにしても、みんなウマいよなあとつくづく思いましたよ。そしてJさんのdm6での味方誤爆した
上にその爆風で自分が自爆というのがとってもウケマシタw

放送的には、遅れてくるピアを見ながらリアルタイムに喋るのが非常に大変でした。Jさんの
実況?になんとか話を合わせて話すようにしましたが…。今ムービー見てるけど、どうだろ?
終わった後にJさんに実況ウマくなったと誉めてもらえましたが、あんまり実感ないですww

来週は2on2のCTFをQ3で放送する予定ですけど、まあやりながら喋らなきゃいけないのと、
プレイ自体が非常に不安なんですけど。CTF難しいですよ…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-16 16:06 | Quake


<< 久しぶりに3W      やべえ… >>