One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 12日

そして、俺の物欲が牙を剥く!!

で、下記の続きで同時入力出来るキーボードを買おうという事にあいなりました。
ここでムズイのが、メインのキーボードは一応あるのと、同時入力できる数が多いという事の
2点です。

そりゃあ俺だって出来ればリアフォとか買いたいさね!しかし、メインが一応あるんでそこまで
金を出すこともできません。

ということで、リアフォはまだ奥の手として取っておくことにした方が、財布の中身的にもよさげです。
そして簡単に以下候補として…。

マジェスタッチのcherry茶軸
cherry純正黒軸

とあったんですけど、微妙に1万前後のお値段なんですよねえ…当たり前ですけど。でも黒軸に慣れた
俺としてはやっぱりこの辺を攻めるしかないかなあ…と、クレバリーのキーボード店を物色していた
その時!



すげえ、惹かれる名前を発見。これなんですけどね。

プロフェッショナルだと静電容量スイッチでこれだとリアフォと同じ形式です。で、キータッチは
リアフォより少し重くて俺の好みなんですよ。リアフォは少し軽すぎなんですよね。これはイイ!
とか思ったらリアフォより高い2万2千円くらいしてたorz

なので普通のメンブレンですけどキータッチもナカナカ好みなんで、廉価版のLITE2を買いました。6千円也。

これがちゃんと帰って調べたら同時押しも認識しましたんで、しばらくこれで行きます。まあ、6Gに
変えたときよりは慣れるの早いけどさ。何はともあれ物凄く小さいのがビックリ。今度LANに行く時
これを持ってこうと思ってます。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-12 23:18 | FPS


<< もう無理…      あまりにもヒドイだろ、これ >>