人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 12日

大挙して押し寄せてみた

昨日もGYM鯖にお邪魔しました。みなさんお疲れ様でしたー!
おとといは、俺一人で突入したんですけど、今回は俺、Jさん、takashinさんの3人でお邪魔
してみました。



それにしても、CTFオモシレー。何だかんだと昨日も気づいたら2時間位平気で経過してました。
気づくと疲れるのよね。まあ、しかしウマい人だと旗が取れない、取られるというヒドイ有様になります。

そうして、こちらに詳細があるんですけど2on2CTF祭りに、俺とtakashinさんでエントリー
致しました。チーム名は…takazieです。Layshinとどちらが良いか迷いましたが、こっちの方が
語呂がヨサゲなんでこれで行きます。

しかし、これから2週間ほどで練習しなくては、下手すると1勝も出来ないで終わってしまいそうです。
頑張って練習しよう…と言うコトでtakashinさんよろしくお願いします。俺の代わりに旗取って、
守って下さい。

by Layzie_GB | 2006-04-12 22:28 | Quake


<< あまりにもヒドイだろ、これ      お邪魔してきました! >>