人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 11日

お邪魔してきました!

と言うコトで、本日は早速G-MEN'Sさんの本拠地のGYMに遊びに行かせてもらいました。
突然の訪問を快く迎えて頂けて感謝です!

結論と致しましてですね…練習してmap覚えろや、コラ!って事でした。



うんまあ、皆さんの旗取りは職人芸かと思いましたよ。マジで。特に、再来週やるという2on2の
CTF…これがもう、強い。完膚無きまでに完封されました。これは常日頃の鍛錬が足りません。

あとはmap!後から合流したmashさん曰く「スタンダードなmapですよ」と言ってましたけど、
俺…やった事無いっす!っていう物ばっかりだったんで、覚えるまで大変そうですorz
でも、4vs4でやった時にはなぜかキャプが調子良く4回くらい出来ました。mapにそこそこ慣れた
中盤以降ですけどねえ。それ以外はもう全然ダメでした。

最近の俺はCTFではバリバリアタッカーをしてるんですけど、守りが堅くて非常につらいっす。
それと、流石にRailCTFが原点なだけあって、皆さんRGが凄いウマいですね。見習いたいです。
しかし、まあ非常に楽しかったです。また練習としてお邪魔するかと思いますけど、よろしくご指導
下さい。

で、CTFを4試合くらいしてから、Q4でSISさんと1on1しました。どうもryugoさんに聞くところに
よると俺をご指名だったようですw

結果は期待に添えませんでしたが。Galangだったんですけど、まずQ4やるの久しぶりなんでRL
の速度に体が付いていってませんでした。そして、RGの目の前に飛び出していくのが多かった
ですね。と言うコトで10vs19くらいで負けちゃいましたねー。早く1.1出ないかなと思う今日この頃。
ちゃんと出るまであんまり、ヤル気が起きないのも事実です…SMPのせいでガクるしなあ。
でも、適度にやらないと駄目なようですがw

今日は一日通してaimがやっぱり足りないなという事に気づきました。移動もそうだけどさ。
瞬間的にaimっていうのが、ちょっと苦手なんで練習しないとな。

by Layzie_GB | 2006-04-11 02:21 | Quake


<< 大挙して押し寄せてみた      神modなるか? >>