One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 10日

みんなで俺をイジメル!

と言うのは冗談ですけど、今日はYuuki君、mashさんとでQ3にて1on1してきました。
まあ、表題のような気分になりましたが。



最初にproq3-dm6にてYuuki君と一勝負。まあ、いつもの如くボコボコにされてんですけど、
嬉しい出来事がありました。Yuuki君から初fragをゲットしてきましたよ!少しはaimが良くなったか?

でもまあ、お約束のようですけどその前にロケランで自爆ぶっこいたんで、スコアは36-0くらいでした。
マイナスにならなかっただけマシと言うことにしてみました。俺の心の中でorz

まあ、アイテムが根こそぎ無かったのが敗因です。あなたはドメストですか?と言うくらい根こそぎ
やられてました。唯一残ってそうなYA取りに行ったら案の定RG持ってこっち見てるしね。それでも
取りに行かなければ行けないせつなさ。やるせません。でも前述のfrag取った後に畳掛けられなかった
のがとても痛いですねえ。やれてればもう少しfrag取れたかも知れないですが。逆に言えばこれを
やらせないのがウマい人とも言いますねえ。

次にztnでmashさんと。このmapはやっとこ構造を覚えてきたんですけどねえ…。先回りとかする
程には習熟してません。これまた、mashさんが俺の熱狂的なファンのように先に先にと回って
来ていて、非常に泣けました。それでもfrag取った後にリスポンキルもちょびっと決まったりして
2回目の2桁fragを達成。しっかしまあ、まだまだ全然お二方には歯が立ちません。

aimが良くなったと言われたんですけど、その理由は…実はこの1on1やる前にRA3をやって
いたからって話ですが。あ、あと1.16のRailCTFですか。RAは全然frag取れませんねえ。
当たり前ですけど、みんな超ウマいよ…。もう隙間からRGやら落下際のRLやら、食いついて
離れないLGやら…。あとはロケジャン使った高速移動術に翻弄されっぱなしです。俺もちょっと
defragで練習しようかな。

RailCTFは今までやった事無かったんですよね。FreezeTagは好きでやってたんですけど、
これは内心「面白いのかな?」という感じで手を出して無かったです。何を思ったか今日やって
見たんですけど(人数が多かったから)非常に面白いやww

RGだけ持って同じmapで延々3時間くらいCTFしてました。Jさんが3時間CTFしたって聞いて
「うそーん!」とか思ってましたが、俺もやっちゃいましたよ。いやあ、これRGの真髄がちょっと
分かりそうになります。勘違いだろうけどさ。でもあそこに居る人たちは良くあんなhighpingで
RGが当たるなーと感心しますよ。俺の場合pingがいいんですけど、kill数はそういう人たちより
悪かったりする時もありましたorz

でもこれやるとちょっとaimが良くなりそうなんで、これからもちょくちょくやろうかな。逆にRLが
使えなくなりそうなんで、気をつけよう。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-10 03:09 | Quake


<< 先日の      昨日のSSSP >>