One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

昨日のSSSP

SSSP Quake TV - 過去の放送とイベント

昨日はRA3をやってみました。いや、非常に楽しいですね。しかし、3Wもそうですけどやり込んで
いないと、全然ダメですねー。みんなスゲエウマいっす。



昨日は友達の所でガツガツ痛飲してましたもんで、かなり酔っ払って時間ギリギリでの放送でした。

RAではなぜか途中から調子が良くなりましたので、これからはちょっと自然派でやろうかな。
未だに最初のスタートのタイミングが掴めないですけどねえ。その後CAで皆さんとドンパチと。
しかし、ホントにみんなロケジャンがウマいっす。これは一朝一夕で出来るものじゃなさそうですよね。

普通のモードよりRAは消耗しますねえ。何でだろ、やっぱり死んだらすぐに終わりだって言うのが
きついんですかね。

さてさて、技に磨きをかけたいなw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-09 21:09 | Quake


<< みんなで俺をイジメル!      指が痛くなります。 >>