One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 07日

指が痛くなります。

昨日はtakashinさんとPainKillerをひとしきりやりました。マルチ面白いですね、あれ。
ありえない位の速度でカッ飛んで行くのが非常に良いです。AIMも鍛えられそうですし。しかし、
ずーっとジャンプしっぱなしなんで、左手の親指がつります。痛いです。

その後mashさんとburiさんが鯖に入っていたんでお邪魔してQ3で1on1をやりました。



しかし…直前までPKやってたもんで、ストレイフが出来ないんですよ。気づくとただ単にジャンプして
身をくねらせてるだけになっていて、びびりました。あれですかね、この位の年になると適応能力が
落ちてくるんでしょうかね…。ウォームアップをもう少し取っておけば良かったですなあ。なので、昨日は
移動が非常にへたくそでした。いつもと変わらんと言われたらちょっと泣けますけど。

その代わりaimは良くなっていたのか、mashさんから初めて2桁frag取れました。まあ、ダブル
スコアだったんですけど。アイテムがどこに行っても品切れというのは心が折れますねorz
無理やりにでも途中で取らないとダメですかねー。いつも相手に取られたと言う時にはそっちの
アイテムは諦めて違うアイテムを集中して取るって感じなんですけど、これだとジリ貧になるという
事に最近気が付きました。アイテム待ちしてでも取った方が良さそうだ。

その後はGWをtakashinさん、ryugoさんとでやってきました。初のPvPキャラを作ってCPU相手に
対人もどきしてきたんですけど、面白いですなあ。と、いう一日でした。

しかしまあ、Q4のパッチはいつ出るんでしょうかねえ。自分の中で中途半端な時期になっちゃいました。
ちゃんと出たらガツガツやるんですけどね。一回出して引っ込めるのは最低だろと。
まあ、出てもバグだらけのようですけどorz
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-07 10:16 | Quake


<< 昨日のSSSP      ryugoさん、takashi... >>