人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

Q3day

やっぱり、Q4はパッチの関係がアレなんで、ちょっとなあ…と言うコトで、3Wにお邪魔しました。
Q4早くパッチ出しておくれよ…。みんな何かモチベーションが下がってるように感じますw



3戦くらいしたんですけど、途中のMAPでピンボール台みたいなのがあって、スゲー笑ったです。
アレなんですか?途中の障害物に当たるとあらぬ方向に飛ばされますし。旗は終わる間際に
場所を発見しましたw
あれはもう一度やりたいけど、自分でどこか知らないから選べないや。

で、次のMAPがこれまた初めてで名前も知らないですけど、面白かったです。丁度両陣地の
真ん中あたりの攻防が熱かったです。俺の中で良mapですが、これまた名前しらねえ。
まあ初めてのmapなんで、構造も分からんで何でかRGばっかり持つことが出来たんで活動の
半分以上はRG持って特攻というスタイル。これが俺流。

次も定番mapの…q3wcp?ってmapだと思うんですけどこれをやったんですけど、何でみんな
あんなに旗を持ち帰ることが出来るのか不思議でしょうがないです。まあ、俺はチームオーバーレイ
とかあんまり見れてないんで、みんな3人くらいで突っ込んでいくんだろうなーというのは分かりますが。

最後はq3wcp9でしたっけ?名前はうろ覚えですが好きな定番mapで締めましたとさ。

そして、俺の行く先々にJさんかtakashinさんがいて、ヤルカヤラレルかって感じでした。
それを何とか凌いでもmashさんがいたりして。なんかみんな俺をストーキング?って位に
会いましたねえ。CTFではRGが調子良かったです。というか他の武器を取ってもすぐ死んだし。

その後mashさんとztn10?で1on1しました。ようやっとここの構造も覚えてきたんですが、
やっぱりmashさんの方が8枚くらい上手でした。MHとかRAの攻防がアツいっす。どっちも
取れないけど。これまたRGはちょっと調子良かったんですけどねえ。22vs8くらいで負けました。

続いてYuuki君と同じmapで1on1。正直あんまり戦った事無いですが、Q4ではモンスーンで
32vs-2というスコアで負けましたんで、今日の目標は「マイナスじゃ無く終わる事」でした。
結果…24vs0くらいでしたっけ?まあ目標は達成出来ましたが。RGがアリエナイですよ。
上の階から俺に背を向けて落ちてきて、途中で振り向きざまにRGを撃って当たるとか2回くらい
やられました。リスポンキルも絶好調でしたねえ…。今度は1frag取ることを目標に頑張ろうっと。
達成するのはいつの日か…。

by Layzie_GB | 2006-04-05 03:14 | Quake


<< ギルドウォーズ      ムービー見て思った >>