One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 04日

最近は

パッチの過渡期なんで、あんまり1on1出来て無いんですけどね。早く1.1finalのfinal出せや!
そんな中、昨日はfadeさんとbluespearさんとでQuaco鯖で1on1をしました。お疲れ様でした!



mapはLFで最初にblueさんと当たったんですけど…またもやシーソーゲームだww
また1frag取られては取り返しという感じで決着つかずにサドンデスを2回…。初めての経験です。
で、結局最後リスポンキルをサクサク決められて13-9で負けましたorz

アイテム管理はそこそこ出来たんですが、昨日は武器の切り替えがちょっと遅かったです。
なので中距離でRGから切り替えようとして、タイミングを逃してやられたりという感じでした。
あとは、RLが外れまくった…良く相手を見ないとダメですね。

最大の失敗はリスポンキルが失敗したことですね。やられたんじゃなくって逃げられて追いかけ
なかったんですよ。アイテム優先しちゃったんですけど…。その後にfrag取られたんで、追いかけ
れば良かったなーと。これはキッチリ決めないとfrag取れません。

と言うことで久しぶりにキチンとメモを残してみたっす。今日あたり今まで見てなかったdemo見よう。
どうも1.1当てると前のdemoも見れなくなるようだし。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-04 13:31 | Quake


<< ムービー見て思った      無断に >>