One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 03日

先日のSSSP Quake TV

SSSP Quake TV 過去の放送とイベント

先日の放送は待望のパッチの1.1+Q4MAX0.73の検証というか新機能お試しとTDM・CTFの
2本立てでした。

しかし!ここでもやっぱりIRCが使えなかったので(この後Shino5Jyakuさんに教えてもらって
何とか繋がるように。Thx!)「今日はどうするんだろなあー?」とか思ってましたところにJさんから
スカイプが。



何とか俺も参加する事が出来ましたが、takashinさんはどうやら寝落ち。ということで、視聴者の
方の反応も分からないまま放送に突入という事態になって結構焦ってました。

裏話はこれくらいでいいとして、肝心の新機能ですがいいですねー。バグフィックス版が早く欲しいな。
baseでブライトスキンがあったりと非常に便利そう。後は新mapに期待なんですけど、実は俺は
まだ1.1入れてないんで分からないという状態ですけどね。

で、IRCを使えないので不安を感じつつTDMとCTFに。もし誰も来なければJさんと俺の1on1という
状況になってましたが、鯖に続々とShindo5Jyakuさん・Robin_Zさん・bluespearさんが来て
くれて、2on2になったので一安心。皆さん本当にありがとうございます。

TDMとCTFでチームを変えてやりました。俺はTDMではボロボロだったですけど、CTFは日頃の
成果(?)が出た…というよりパートナーのblueさんの活躍により勝てました。どっちもやっぱり
面白いですねえ。max0.73はTDMとかの機能もちょっと良くなってるっぽいんでもっと流行って
くれれば良いですねー。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-03 12:06 | Quake


<< 第1弾      EGL決勝リーグ 最終戦 vs... >>