One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 03日

EGL決勝リーグ 最終戦 vs GSさん

この記事書いて保存したと思ったらブラウザがクラッシュして、全部パーになってしまった為に
一昨日からブログ書いてなかったLayzieです、こんにちは。結構書いてたのでショックで不貞寝
ですよ、奥さん。

ということでして、先日の土曜日にEGL決勝の最終戦をGSさんとして、GSさんと戦いました。




なぜかfreind系のIRCの鯖が落ちていて、連絡がつかずに焦りましたが、時間になって鯖で
待っていたら、GSさんも来てくれて一安心でした。携帯が無くなった人みたいな慌てっぷり。

1戦目は指定によりファランティックです。ここは最近結構好きなMAPになってまして、試合も
リスポンキルも決まり、frag取られた後の建て直しもまあまあ上手く行きまして、取る事が出来ました。

そうして、GSさん指定で2戦目はGalangでしたが…よく勝てたなーという試合になりました。
途中までGSさんペースでガンガン進んでましてねえ…。相手の行き先に先回りしたは良いけど、
RGでガッツンとやられたり、RLがなかなか当たらなかったり、MHが全然取れなかったりと散々で
ございます。何よりGSさんの技術の進歩が著しいのですけどね。戦前の「全然やってない」という
本人の言葉は大嘘でしたよ!onore!

特にRGとかが、かなりやばかったです。fadeさんを下しただけはあるなーって感じでした。
終盤にリスポンキルが何度か連続で決まり、ひいひい言いながら勝てましたけど、つらかったです。

あとGalangは最近どうも不得意になってる気がします。何でだろう。RAに直行してるのがいけない
ような気がするけど。

これで最終的に俺は参加4人中2位って事になるのかな?Tasuketeさんには最後まで勝てなかった…。
リベンジしてーよー!

何はともあれ、これで本当におしまいなハズ。運営・参加のみなさんお疲れ様でしたー!
今度は本当にw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-03 10:43 | Quake


<< 先日のSSSP Quake TV      EGL2戦目 vs fadeさん >>