One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 31日

EGL2戦目 vs fadeさん

昨日は入ってすぐに、部活の合宿から帰ってきたmashさんとQ3で1on1しました。
相変わらずfrag取られまくりましたが、ちょっといいショットが入ったりして、少しは
良くなったかなと。




でもまだまだ、mashさんとの壁は厚いですねえ。何せ硬いんだもん。RG2発位ではお亡くなりに
ならないです。でも昨日は課題であったRLでの接近戦で相手を見て撃つことが出来て、ちょっと
良くなったという事でした。(mashさん談)
言われてみると確かにRL自爆が少ない感じでした。決して0じゃないのが、俺流。

あとはpingのせいかLGが当たるようになった模様。ただ、MHのタイマー数えてるのに
相手に取られる事が多くて、アイテム管理に不安があるという事が判明。数えても
取れないんじゃ意味ねえw
mashさんが5枚くらい上手だった事もありますけどね。

で、その後takahsinさん・fadeさん・Yuuki君と初対戦しました。DJMAXを。
えらく楽しくて忘れかけてましたけど3分前にEGLでfadeさんと対戦する事を思い出して、
慌ててQ4を立ち上げましたww

えーと、結果は勝ちましたけど、fadeさんが特訓をTasuketeさんとGSさんとでしてたようで、
1戦目はかなりツライ事になってました。というか、俺だけ仲間外れかよ!
俺も呼んでくれよ!イジメカコワルイ!!

何だか1戦目は相手のRGにちょっと翻弄される場面とか、不用意に飛び出して狙い打たれる
などの、ミスが目立ちました。あとはちょっとaimがずれる時が多かったです。
2戦目は一応これらを軌道修正していけたんで、良かったかなと。まあ、ただRLの直撃を
受けすぎた所があるんで、よく相手の武器の向きとか、弾とか見ないとなーと思いました。

あとは全体的にアイテム取られすぎです。特にMH。待ち伏せてでも取る事も必要ですね。
あんまりあっさり、明け渡しすぎたなあ。次回は最終戦 vs GSさん戦です。
最近あんまりGSさんと1onやってないんで、どういうことになるか見当がつきません。ぶっちゃけ
怖いなw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-31 10:48 | Quake


<< EGL決勝リーグ 最終戦 vs...      提案 >>