One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 30日

EGL決勝vsTasuketeさん

ということで昨日はウチに帰るなりやる事になりましたが、結果ボッコボコでした。
お疲れ様でしたー!

Tasuketeさんに対しての対策を考えてたんですけど…。



発揮できないままでした…。まあ、LGを多用しようかなと思ってたんですよね。RLがジャンプで
当たりにくいんで。しかし、まあ体力差と、ロケット食らって削りきれないままfrag取られましたね。
ということで純粋にまだまだTasuketeさんに勝てるレベルじゃないというw

あとは俺RL使うのに、相手の横の動きには結構対応出来てると思うんですが、どうもこちらに向かって
くるとか、向こうに遠ざかるとかの縦の動きに対応できてないなーと、昨日やってて思いました。
相手の事を良く見てないのが原因ですねえ。

後は武器を変なタイミングで変えちゃって死亡というのも多かったんで、今日のfadeさんとの対戦
ではそこの所を気をつけようかなと思ってます。

それにしても、clubDOOMの面々は…強い人ばっかだなw
これからは明確に打倒clubDOOMで頑張ろうと思います…onore。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-30 10:24 | Quake


<< そのままの流れで      MAP知識 >>