One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 29日

MAP知識

昨日はQ4の1on1をやって、他にQ3の3Wとtakashinさんと1on1をやりましたが…。
MAPを覚えるのって大事だなとしみじみ思いました。

もちろんアイテムの場所を覚えるのもそうだし、地形だとかリスポンポイントだとか。
別におろそかにはして無かったですけど、関心がもっぱら自分のaimやら何やらだったんで
これから、もう少しMAPを覚えようかな。



リスポンポイントは自分で生まれるのなら大丈夫ですけど、いざ相手がどこにリスポンするか?
という事になると途端にどこか分かり難くなります。音を聞いてある程度は分かるんですけどね。

他にはやっぱり相手がどこに向かいそうかという予想が出来るようにしたいですね。q3dm6は
それでも比較的Q3でやったmapなんで、大分慣れてきましたけどやっぱりQ4のMAPに比べる
と、自信ナサゲに動いております。と、昨日はどっちもやって思いました。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-29 13:45 | Quake


<< EGL決勝vsTasuketeさん      矯正中 >>