One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

ムチャクチャ久しぶり

今日はあんまり1on1などはしませんでした。なぜなら…takashin、fade両氏とCSSとか
やってたからです。話の流れでやりましょうかねー!って言う事になりまして、久々に起動しました。

殆ど3人でやってましたが、たまにやると面白いですね。で、Quakeやる前より何かヘッドショットが
出るようになってました。多分Aimが向上したのでしょう。それから、yasさんと2戦程1on1を。



Monsoonと[TMP]LostFleetをやったんですけど、いつものようにボコボコにされました。
しかし、今日はどうも瀕死の状態でも逃げようという意識がどこかで働いてるのか、Aimが
非常に悪くなる事に気づきました。もうどうせ死ぬんだから、出来るだけダメージを与えるという
落ち着きが無いようです。

あとは相変わらずRLが当たらないです…。回線がよくなりすぎで、まだ慣れないですね。爆風さえ
当たらない状態なんで、早く慣れないとなあ。その代わりに本当に即着系の武器が当たるようには
なったんですけど、性に合わないんでRL練習しますw

今日はボコボコにされましたが、yasさん曰く「結構危ない場面もあったよ」(意訳)という事なんで、
まだ見てないですけど、yasさんに貰ったdemoを見てどうしてそれがfragに繋がらないか考えようと
思ってます。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-27 03:01 | Quake


<< q4replay      大リーガー養成ギプス >>