One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

大リーガー養成ギプス

昨日はFTTHがウチに来たので、1on1を主にやってみました。すっげー!ちゃんとモデルに
狙いをつければ弾が当たると言うのがこんなにイイものだとは…位に劇的に変わりました。

yasさんに「大リーガー養成ギプスみたいだ。」と言われましたが、確かに効果ありました。
特にRGやらLGがガリガリ当たるようになりました。

しかし…今までずーっと腐れ回線でやっていた関係で、どうも感覚が違って逆にRLとかが
当たらないようになりました(*´Д`)=з

これから慣れるのに逆に大変になりそうです。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-26 13:12 | Quake


<< ムチャクチャ久しぶり      ついに >>