One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 23日

全然ダメね

さて、宣言どおり今日はQ3三昧でしたよと。
まずは、手始めに3Wに行って参りました。



最初俺を含めて2人だったんで、寂しい限りだったんですがその内6人とか集まりキャプチャーストライク
などやりました。このモード俺は非常に好きになってます。普通のもいいけど、半分RAみたいで
面白いですねえ。少人数でも楽しめるし。しかしまあ、ここで来るか!って言うところでRG当てられ
たり、RLもまるで誘導弾だったりと散々な目に会います。いつもいつも。

でも、かなり練習になります。CTFの練習もそうだし、Aimの練習にもなるんじゃないかなーと思い
下手なのに最近足繁く通ってるわけですが…。今の3Wの目標は旗を持ち帰る事です。非常に
遠い目標のような気がしてなりませんが。と言うコトで、こんな所見てるかわかりませんが、3Wの
常連さん、俺を生暖かい目で見てやってください。迷惑はなるべく掛けないようにしますw

つぎにQ3のクランkxnのMashさんを大胆に誘って1on1やりました。pro-q3dm6で。昨日も
riryさんとやり今日もそうだったんですけど、最近序盤が非常に調子いいんですよ。5frag位まで。
均衡したゲームになったり、たまにはfragを先行したりする事もあります。

しかし、そっからが全然伸びないんですよねー。倒されてからアイテム揃えるなどの、リカバーが
Q4もQ3も非常にダメな感じです。やっぱり動き回りすぎなのと、Jさんに指摘されましたが正直
にアイテム集めるんで相手に読まれやすいだろうと。ここら辺がずーっと課題になってますね。
その後のJさん戦も同じような感じでした…。少し目立たないところで相手をやり過ごすとか学習
しないといけませんねえ。すぐにRAにいったりしたらそら殺されるわな…。

しかしMashさんにAimが良くなってると誉められました。まことに嬉しい限りです。一応修練の
成果が出てるようです。週末までこの調子で頑張ろうっと。

で、ご指名頂いたんでryugoさんとQ4を2戦ほどやったんですけど、これまた修練のお陰か
RGの命中率がLFで48%でした!これまた嬉しい。まあ、結果は負けましたけどね。
aimがアイテム管理とかみ合うと強いんだろうなーと思いますねえ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-23 02:31 | Quake


<< 1on1三昧      遅ればせながら >>