One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 22日

遅ればせながら

SSSP Quake TV - 過去の放送とイベント

最近ブログ書くのをちょっとサボり気味でしたんで、SSSPの放送したんですけど、ちょっと感想書くの
遅れてしまいました。






先週の放送ではDMから上位4人で1on1トーナメントを致しましたが…俺はコメンテーターに呼ばれたのに
6人中ダントツのビリでしたorz

もうね…練習しなきゃとこれでも思ったわけですけど。いやあ、それにしても皆さん本当にウマい。
何にも言う事がありません。すげーうめえ。コメンテーターとしての仕事も果たせないようではまずいですww

特に決勝のpro-dm6は皆さんずーっとやってるだけあって戦略とかも非常に高度な物がありました。
あんなんやりてえよ…。と言うコトでムービーご覧になってください。俺のお勧めはブリアルさんのガントレです。すげww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-22 22:19 | Quake


<< 全然ダメね      今週は >>