One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 22日

今週は

とある事情がありまして、Q3をメインにやってQ4は週末までオヤスミしようかと思ってます。
何でかと言うとですね…一言で言うならモチベーションの低下ってヤツです。しかし…



別にQ4に飽きたとかそういうんじゃなくって、今週の末に待望のFTTH回線が導入されるんですね。
で、今現在の回線は相も変わらずQ4やってる時に止まりまくって、いらぬストレスを溜めるんで
ちょっとヤル気にならないという理由です。もちろん、光が来たらバリバリやりますよー!

で、この話書いててふと思ったんですが。ネットコードって言うんですかね?Q3とQ4やってると
PingもQ3の方が良いし、ラグもQ3の方が分かりづらいんですよね。もっとも、元のゲーム自体の
重い軽いはあるとしても、それを差し引いてもラグが感じにくいなと。なんで、Q4も早くネットコード
が良くなれば良いなあと思います。Q3だと余裕でPing300とかでも日本のサーバーに来る人居ますがQ4だと殆ど見かけませんもんね。あとはヒットボックスを直してもらえれば嬉しいけどさ。

多分RGがQ3の方が俺は当たりやすいと感じるのもこの辺が理由かなと思ってます。
とまあ、こんな理由で今週はQ3で修行を積もうかなと思っています。誘われればモチロン
やりますよ!w
まあ、Q3でも「Connecion Interupt」とか言われて途中で止まるんだけどさ…orz
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-22 21:07 | Quake


<< 遅ればせながら      Quakeにおける初心者 >>