One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 19日

EGLの感想

EGLもつい先日に全日程を終了しましたんで、そちらの感想などを。
参加者・運営の皆さんお疲れ様でした!



こういうオンラインの大会みたいな物に出場するのは、モチロン初めてだったわけですが、普通の
対戦と違って疲れますね。いつも以上に神経使って対戦してるのか、いつも神経を使ってないのか
どちらかは分かりませんが。

緊張はしない性質なんで、緊張して手が震えるみたいな事は幸い無かったんですけど、精神状態が
やっぱり普段と違うという事でしょうか。経験出来て良かったし、勉強になりました。

しかし、俺が参加してたスタンダードクラスの人数が少ないからだったんですが、試合の間隔が凄く
空いてしまった時期がありまして、正直中だるみ…というか存在を忘れてた時期がありました。
カッコイイ事言うとモチベーションの維持が大変でしたねえ。
人数が少ないんで逆にもう1試合ずつやっても良かったように思います。

あとは、運営上しょうがない事とは思いますが、通常最早1on1では使わない[TMP]Over The Edgeを
mapに使うのは実情としてどうかなと思いました…。あそこはちょっと競技するmapとしては完成度が
低い気がします…。良く言われてますがMHとYAが同時に取れる所にあるのは行かんですよね。

blip-tournyとか入れたほうがまだ良かったような…どうせ入れるならですが。

と、まあ色々書きましたが、いつもと違った真剣勝負(いつもも真剣ですけど)という事で非常に
面白かったです。今度はダメなのわかってて、エキスパートに懲りずに参加しようかな?人数
多ければスタンダードで行きますがw

それでは、みなさんお疲れ様でした!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-19 15:58 | Quake


<< Quakeにおける初心者      終了ー! >>