One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

やっぱり

昨日はsmiさんとNemaxxxさんと1onしました。ここの所ちょっと忙しくて1onの時間があまり
取れないのが痛いところです。昨日も3試合しか出来ませんでしたよ。帰ってきて寝てしまった俺が
悪いんですけど。



smiさんとは、最初にPHで対戦しました。結果…ボコるとの予言どおり負けてしまいましたがorz
しかし、23-18とsmiさんとの戦闘史上で始めての接戦でした。負けた原因はちょっと不用意に
近づきすぎたり、あとは慌てて温泉に落ちたまま体力が無くなったりしたことですかね。後は、全体に
Aimがちょっと甘かったです。だってプレッシャーが凄いんだもん、smiさん。

負けはしましたが、この結果に気を良くして引き続きGalangにて、smiさんと合流したNemaxxxさん
とで、対戦。最初にまたもsmi vs 俺という事に。
「先ほどの感じなら俺、結構いけるんでね?」とか思って臨みました。しかし!やっぱ、甘かったよ。
もう、RGでサクサク狩られる俺。結果はあんまり覚えてないけど32-10位だったですかね。

薄々感づいてはいたんですけど、RGあるとやっぱり全然違いますorz
あとはsmiさんにMHはもちろんなんですけど、他のアイテムも管理されて全然取れなかったのが
痛いっすね。

で、次にNemaxxxさんとMonsoonで対戦。これも負けましたが、何とか接戦に。えーと、スコア
忘れたよ!確か5frag差位だったはずです。敗因は体力読み違えて、もりもりの時に突っ込み過ぎ。
でも、前よりAimが鋭くなったとNemaxxxさんに誉められました。確かにRLとかも前より落ち着いて
撃てるようになったかもしれません。

敗因はもちろんの事、上達したいのがRGの避け方ですね。正しくは照準の外し方って事かな?
demo見ててもRGに対してかなーり、単純な動きで避けようとしてるんで、これを何とかしないと
大差がつくなーと、smi戦で分かりました。RLの弾は最近は結構避けられるんですけど、RGには
単純に左右に往復みたいな場面が多すぎです…。何とかしないとな。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-15 10:48 | Quake


<< Layzie's GL...      すげえ嬉しい >>