One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

すげえ嬉しい

club DOOM Blog Archive Layzie vs Guwashi@Pharantic

今日はそんなに1onしてなかったんですけど(RAだとかやってまして、2試合位しか…)、凄く
嬉しい出来事がありました。

clubDOOMのGuwashiさんに初勝利出来ましたよ!

いやあ、ホントに今まで全く歯が立たなかった人に偶然とは言え、勝てたんで嬉しかったです。



でも、mapがファランティックだったんで勝てたのかとも思ってます。何せGuwashiさんの怖い
RGが無かったんで、接戦が出来たんだと思いますです。

勝てたのもそうなんですけど、自分的に一番収穫があったのが、最初の方でスコアが引き離されて
いるのに追いついて、逆転できた事ですね。あとは、今回はリスポンしてからの体勢の立て直しが
なかなかウマく行ったので、この感覚を忘れないように練習しようっと。

まあ、XRのブログにも書きましたが、その前にTasuketeさんに32vs9くらいでLFで虐殺されて
おりました。これは…逆にリスポンしてからの立て直しが全然出来なかったですね。これがあったから
今日の大金星が生まれたのかもしれませんがw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-14 01:07 | Quake


<< やっぱり      CTF!! >>