One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

CTF!!

今日は、IRCで俄然CTF熱が盛り上がったんで、とりあえず3Wに行ってきてからQ4でCTFを
やりました。Hokさん鯖立てありがとうです!



最初に3W入ったんですけど…。前より旗に取り付く事が多くなったんですけど、全然前に進めませんね。
みんな、鬼みたいなaimしてるんですがorz

俺の場合aimがアレなんで、ディフェンスやってもやられてばっかりで、意味が無いんでアタックしてるんですが、
ホントにきついです。mapもうろ覚えだしなあ。

次にQ4でCTFやったんですけど、アツい試合になってました。クランBAKAのNemaxxxさんと
MANさんも入りかなりのポテンシャルを見せ付けられてしまいましたがw

3試合?やって、俺は1capでしたねえ。何か真ん中で攻撃とも防御とも付かない事やってることが
多かったです。俺の性に合ってるようですがw
これから、CTF練習できる環境になれば面白いなあ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-13 01:19 | Quake


<< すげえ嬉しい      1on1@Q3 >>