One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

1on1@Q3

今週のSSSPにてQ3の1on大会をやるという事で、放送終了後から特訓を受けております。
MAPが全然わからねえorz



map覚えるだけで今週使い切ってしまうんじゃないかと思ってしまいますが。
昨日はHawk-WindさんやJさん、V2さんとお相手してもらい、今日はtakashinさんとやりました。

当たり前ですが、frag取れねえww

でもHawkさんから、何と合計5frag(だっけな?)取れたんで、大満足ですよ、俺は…。
90fragくらい取られたけどね!

ホント皆さん、ありえないくらいの強さですなあ。俺は相変わらずQ3の方がaimが冴えてるのは謎なんですが。

これからぼちぼちやりますかねえ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-13 01:08 | Quake


<< CTF!!      RA >>