One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 13日

RA

SSSP Quake TV - 過去の放送とイベント

昨日はSSSPでQ4のロケットアリーナの放送を致しました。
急遽takashinさんがこないというハプニングもあり、またもヘタレ実況しましたがw



いやあ、イキナリ人数集まってもらえたんで、CAから始めましたが本当に面白いですねえ。
放送的には、スタッフがやってはいけないんじゃないかという結論になりましたが。

やってると、色々な方が入ってきてくれたので、RAも流行ればいいなーと思います。本当に
気軽に入って気軽に出来るんで、1onするほど気合が入らない場合とかにもお勧めですね(お

Aimの練習にもなるんで、俺としてはかなり勉強になります。それにしてもyasさんがこういう
多人数の対戦だと強い強い!いや、1onでも強いんですけど、本領発揮な感じがヒシヒシと
感じられますw

俺もちょっと見習ってもう少し、frag取りたいですねえ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-13 01:03 | Quake


<< 1on1@Q3      回線 >>