One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 10日

回線

どうも、ryugoさんもADSLで俺と同じように、Qやってる時に止まってしまったりして
ヒドイ目に会ってしまったようです。

結局ryugoさんはモデムの電源on/offで症状が治ったようで、何よりです。(ちっ!嘘ですけど)
しかし、ryugoさんと俺で決定的に違っていたのが、Q4のコンフィグで何とかならん物か?と、
wikiで調べたところでしょう。





ryugoさんのブログに書いてある設定を、ウチのautoexeに書き込んで、yasさんと1onした所…。
劇的にpingが良くなりました!

いつもはpingが60前後で、「おいおい、韓国かどっかからアクセスしてるのかよ!」位でしたが、
設定したら平均20~30と、劇的ビフォアーアフターでございます。ありがとう!ryugoさん!!
まあ、回線が腐ってるのには変わりが無いんで、相変わらず止まってしまいますけどorz
しかし、止まってる時間が前より短くなっているような感じがします。

昨日よりかなり快適にyasさんと、1on出来ました。対戦自体はボッコボコで快適とは程遠い物でしたが。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-10 01:23 | Quake


<< RA      昨日はさすがに >>