One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 09日

昨日はさすがに

疲れました。1on三昧でしたです。後半は記憶が曖昧になりました。
EGLはかなり神経使って(あれでも)やってたから、いつもの倍くらい疲れましたねー。




1.メモリを増設したんで、テストがてらryugoさんと2回
2.EGLでGSさんと2回
3.1onの緊張を解くのにQ3の3WでCTFをやって、上手い人たちとの撃ち合いに消耗。これ4回。
4.ryugoさんから、「やってみ!」と言われ、新加入のDASHさんと1回。
5.今度こそ寝ようと思ったらJさんが相手探してたんで、これで最後と思いつつ1回。
6.よし、本当に寝よう!と思ってたら鯖にNemaxxxさんが来てて、さらにもう1回。

結論:俺、優柔不断なのか?
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-09 13:28 | Quake


<< 回線      EGL >>