One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 06日

今日は

ずーっとマウスのセンシをまた色々動かしたんで、ryugoさんに付き合ってもらって、調整しました。
ryugoさんありがとうー!

で、最終的にまあまあロケランもレイルも当たるという位のセンシに出来ました。俺の場合ロケラン
に重点置くと高センシで行きたいんですけどねえ…。流石に全くレイル使えないのもなんですから。

でも、CPMA done by Vo0とか見ると彼はかなり高センシっぽいんですよね。なのに何で、
あんなにレイルが当たるのかと。まあ、実際のプレイ見てるわけじゃないから、案外低いセンシかも
しれませんが。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-06 02:12 | Quake


<< センシ      うおい! >>