One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

うおい!

fade in JAPAN:心して読んでください

こんなの見せられたんで不幸の手紙を思い出しつつ、書いてみようかな。



●今、どこに居る?
自分の部屋のPCの前

●今、一番近くに誰が居る?
だーれもいません。

●今 どんな服装?
パーカーにスウェットというリラックスムードな服

●今、何食べたい?
ハーゲンダッツのチョコ…だっけ?

●今、何飲みたい?
ブラッディーメアリー

●今、真後ろには何がある?
布団

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
CCレモンの空き瓶

●今、誰に会いたい?
普通に彼女ですかね

●その人に今伝えたいことは?
まあ、仲良くやりましょい。
いや、別に喧嘩してるわけでもないんだが。

●今一番歌いたい曲は?
音痴なんで、歌いたくないです。
聞きたい曲なら…なんだろ、2PACのDearMamaかな。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
そこにシビレル憧れるぅ~~~~!
はい、JOJO大好きです。

●今の体調は?
まあ、そんなによくは無いです。

●今どんな気持ち?
Q4ウマくなりてえなー。
今丁度demo見てたからw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-05 18:05 | 雑談


<< 今日は      最近稀に見る >>