One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

最近稀に見る

XR Blog Archive Layzie vs Hok@Monsoon/LF

昨日はSSSPの放送後にHokさんが「自鯖だとレイルが当たり過ぎるから、違う鯖でもう一度
ボクと勝負!」と(一部誇張アリ)非常に漢らしい提案をしてくれたんで、いつも利用させて貰って
いるQuaco鯖さんの方で、改めて1onしました。

おいおい、これ放送したら盛り上がったじゃないの!!っていう位のアツい試合が出来ましたよ。




最初がモンスーンで確か13vs10で俺の勝ち。次がLFで延長の末20vs17でHokさんの勝ち
と相成りました。奇しくもどっちも3frag差です。

いやあ、ホントこういう僅差の勝負になると神経を磨耗しますねえ。非常にドーパミンがダバダバ
状態になってました。まあ、色々反省点がありますが。

一応demoをsmiさんの所のアップローダーに上げさせてもらったんで、見てみて下さい。
放送中にコレが出来てたらなあー。(しつこい)
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-05 17:40 | Quake


<< うおい!      ハプニング >>