One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

ハプニング

SSSP Quake TV - 過去の放送とイベント

昨日のSSSP QuakeTVはtakashinさんの辛口解説1on1という企画でした。
しかし!多分…放送史上稀に見るハプニングで途中ピアキャスの配信及びTS2の鯖が落ちる
と言う事態になってしまい、焦りましたww

ご覧になってた方ごめんなさい。



TS2が落ちた時には俺もtakashinさんもJさんも、どうやら相手が落ちたと思ってて、俺
なんかも、一人で答えが無いまま実況で喋り続けるというお寒い状況になってました。

あの時のsmi vs ryugo(kouto)の試合が非常にggだったので、リアルで放送出来ずに
残念でした。あと、Q4MAX0.72なんですが非常にバグが多いようですねえ。ちょっと導入は
厳しいような気がしてきました。色々statsとか見れたり楽しそうなんですけど、0.71よりバグが
多いんじゃちょっと頂けないかなと。今度の1.1パッチ対応バージョンに期待ですかね?

俺は昨日は2試合やったんですけど、どちらも見せ場が全く無いという感じでしたw
Hokさんにはボコボコに…Nemaxxxさんにもボコボコに…。放送だといつもいつも何ですかね、
ウケ狙いの方向に行ってると思われるかもしれませんが、自分では実際そんな事は全然無くて
いつも真剣にやってるんですけど、なぜかウケ狙いの方向になっていると言う…。何ででしょう?
やっぱり無意識に放送だというのがあるんでしょうかね?でも、マジで真剣にやってるんだけどw

その割りに自爆とか多かったりなんだりしてますが。あ、でも昨日は対Nemaxxxさんの時に
ロケジャンを2連続やってから2発でNemaxxxさんを倒した時には脳汁出ました。丁度放送もされてて嬉しかったです。
普段はあんなの滅多にやらないから、やっぱり放送を意識してるんだろうか…。

何はともあれ、参加してくださった方々お疲れ様でした。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-05 17:30 | Quake


<< 最近稀に見る      ロンダリング >>