2006年 03月 04日

ロンダリング

ちょっと調子が悪くて、帰ってからずっと寝てたわけですが。

今日は調子良くなったんで、思い立ってマウスパッドの洗浄を試みてみました。
なぜ、やろうと思ったかはちょっと謎なんですけどね。



普段使っているのがX-Ray Pad Aqua2という布パッドなんですよ。で、これをかれこれ半年位は
使っているんですけど、その間に手入れといえば埃を払う程度だったんで、汚れが目立ってきて
常々「洗いたいなー」とは思ってたんですが…。洗っちゃうと布なんで乾くのに1日はかかります。
なんで、他のパッド持ってない俺としてはその間、ゲームも出来ないわけで。

でも先日のQ4オフの時にGSさんに貰った同じメーカーのThunder8を使おうと言うコトで
その間に洗うのを決行しました。今乾燥中なんですが、もとの滑りに戻ればいいな。

で、このThunder8はプラ系のパッドなんで、かなりフィーリングが違います。これが良いのか
悪いのか今の所まだQやってないんで、わかりませんがw

ちょっと何試合かやってみようっと。GSさん、改めてありがとうです。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-04 20:19 | 雑談


<< ハプニング      思い出の… >>