One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 03日

今日は

そこそこ調子が復調いたしました。理由は多分…気の緩みなんだろうと思う次第です。
で、今日はGSさん、fadeさん、Jさんと1onさせてもらいました。あとはRAで、みんなでわいわい。

RAが非常に楽しくて止め時が見つからないっすよ。

で、1onの課題はリスポンキルです。するのもされるのも…。どっちも殆ど出来てませんよ。
後は引き続き体力の読みを鋭くしたいなーと。

そうそう、近くに相手がいる所にリスポンしたらどうしたら良いんですかね?非常に今悩んでおります。

まあ、MGで特攻なんでしょうけど。次に困るのがメインの武器が無いけど、近くに敵が居る時です。
しかも見つかってないと来た時の対処が自分で下手だと思います…。みなさんの意見を求むw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-03 02:36 | Quake


<< 思い出の…      X-Day >>