人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

引き続き

昨日は1onが下記の通りにダメMAXだったんで、RAをtakashinさんとJ'sさんとでやってました。
途中からはちょっと動き良くなってきたんですけど。

RAは相手の体力読んだり、AIMの練習になっていいですねぇ。あと昨日気づいたんですが、俺も
落ち着けば普段からレイル当たるかも。まあ、落ち着けるかが大問題なんですけど。

いやあ、それにしても昨日はロケランが当たらなかったなあorz
確かHokさんとやった時のアキュラシーが14%とかってありえない数字になってましたもん。
調子悪くなった原因で思い当たるものがあったんで、今日辺り直ってる事を祈ります…。

by Layzie_GB | 2006-03-02 10:32 | Quake


<< X-Day      RA4 >>