One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

昨日からの反省

書くと言っておいて全然昨日書いてなかったな…。

smiさんに、褒められたんですがやっとmapが分かってきたらしく、相手の後を追っかける
だけじゃなく、先回りして攻撃というのが出来てきたようです。これは素直に進歩したんだと
喜べるんですけど…。

相変わらず体力読めないよorz
自分ではここは相手の体力少なそうだから攻め時!とか思って突っ込んでも、全然そんな事
無くて返り討ちっていうのが本当に多すぎです。あと自分のアーマー・ヘルスが多いときに撃ち
負けることがあるんですよね。多分無理に攻めて、地形とかの不利を無視して突っ込んでる為に
撃ち負けるという…駄目駄目です。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-03-01 11:01 | Quake


<< 今日は      で、今日も >>